■朝、日テレ
 思いのほか作業はサクサク進み、時間前に終了。
 担当ディレクターは睡眠不足ゆえ少し寝るという。
 ふと台本を見ると、本日の番組ゲストはなんと「あやや
 普段はあまりスタジオに行かないのだが、せっかくなんで
 いやほんと、別に見たいわけじゃないのだが、ほんとに
 せっかくなんで見に行くことに。
 スタジオについてビックリ。
 別曜日担当の後輩Tが当然のような顔してスタジオで見学している。
 「お前、なにやってんだ!!」
 「イシモリさん!なんでここ(スタジオ)にいるんですか!!」
 お前こそ、なんでここにいるんだよ・・・

■終日事務所で作業

■22時、先輩作家と六本木でメシ
 田崎真也がプロデュースしたとかいう焼酎の店
 美味し

■事務所に戻って夜通しクイズ作り