■ぷち二日酔いの体を引きずり起こす
 下北沢へ

■駅前劇場にて
 動物電気「わんぱくカルシウム」観劇
 ここ数作、ちょっと迷走状態だった印象の動物電気
 今回は初期のころに観てたデタラメさと、ちょっといい話の
 塩梅が微妙にマッチ。
 見終わった後、しみじみしたりして。
 相変わらず第一世代とそれ以下の壁は高いけど。
 満足。

■そのまま友人KHと一緒にスープカレーマジックスパイス」へ
 とにかく暑かったこの日、カレーの前にビールを頼む。
 これがいけなかった。
 ただでさえプチ二日酔いの胃袋に冷えたビール。
 そしてスパイシーなカレー(この日の辛さレベルは『瞑想』)
 胃袋は完全にノックアウト。
 食べ終わってもイヤな汗が止まらない。

■完全にグロッキー状態になってしまった僕。
 よろけるようにジャンプ亭向かいのコーヒー屋に避難。
 KHは本を読み始めたので、僕は回復を図るべく仮眠。
 上手いですよー。椅子で寝るのは