■夜通しクイズ作成
 メールで送付。

■13時、師匠のパソコン引き取り。
 預けた日と同様、気温の高い今日。
 5分で汗だく。

■17時、武道館。WWE観戦。
 もうファンの集いだね、これは。
 セットもなんもない、あくまでハウスショーなのに、
 スパスタの一挙手一投足に狂喜乱舞。
 お決まりフレーズに大合唱。
 でもまあ総合的に見ると、アングルは復活するわ、
 テイカーはしゃべるわで、日本版ボーナストラックに
 しては、あまりにも豪華すぎるのでは?
 おいおいおい、そこまでやっちゃう?みたいな。
 あと、ゲレロは天才。

■事務所に帰還。
 もろもろ書き物をしていると、友人TJからゴハンのお誘い。
 たまたま職場近くに用で来たとのこと。
 うれしさのあまり尻尾を振りながら残務処理。
 急いで六本木へ。
 もうかれこれ7-8年になろうかというTJとの付き合い。
 2人で飲む機会は滅多にないので、ここぞとばかりに
 いろんな話。
 勢いで二軒目も。
 始まった時刻が遅かったため、あっという間に終電。
 後ろ髪を引かれる思いで帰宅。