■ハッスル5ですわよ

■10時新横浜
 なぜか毎回恒例となっている、M先輩とドトールでの朝飯。

■10時半会場入り
 所在なさげに会場周辺をうろつくGM
 スタッフルームには真の総統ことバラ社長
 スタッフパスぶらさげてアリーナへ。
 テクリハ。

■12時、ランスルー
 といっても時間の都合でポイントだけ。
 特効の音にびびるダンボビ。

■15時、開場する前に物販でグッズをチェック。
 ハッスルドリンク、ビターンTシャツ、何がしたいんだコラ!ストラップを購入。
 モンスター軍のTシャツを狂ったように買いあさるタイガー木原。
 なぜかその荷物持ちをしている山笠’Z

■15時半
 友人・知人にチケット手渡し
 ダフ屋が出てるでおい

■スタッフルームの前を通ると、ジョー・サンがいた。
 まさか・・・嫌な予感。

■そそくさと関係者席へ
 今回は定時開始。いいことだ。
 やはり声が上ずるGM。がんばれ。
 破壊王パステルカラーのスーツで登場。
 ふつーの破壊王ルックや・・・

■オープニングハッスル
 そろそろカズ・スパの試合も飽きたなあと思っていたら、
 新しいムーブを作ってきた。やるな。
 バンパイア28世だれだろ?23世は地方行ってるし・・・
 23世ドージョーの誰かかな?

■石狩スキットウケた。やった。
 CK対決、もっとじっくり見たかった。
 しょうがないよな、Kこのあと岐阜で試合だし。
 「コールマンもったいない」「なんかキャラつけてやれ」という声をよく聞く。
 違うんだ。こっちはつける気満々なんだ。
 ただ、コールマンが理解できないだけなんだ。
 
ハッスル仮面レッドは、肝心なとこでミスをしなきゃ気がすまないの?
 天然ボケキャラにするか・・・いや、しかしそうなるとイエローが・・・
 うーむ・・・

■サスケ×シルバ
 シルバがケプラータを受けなかったのはガチで忘れてたから。
 あの瞬間、最前列で見てた演出家は「死んだ!」と思ったらしい。
 机セットしても近寄ってこないシルバ。椅子でガンガン音を立てて呼び寄せるサスケ。
 池の鯉か。

■やっぱ出たよ、ジョー・サン
 コロコロコミックシートの子供たち、ドン引き。

■ZERO−ONEと連携アングル、エロティックスと共に入場してきた
 「出ちゃうガールズ」
 もうちょいましな名前はないのか、出ちゃうガールズ。
 出ちゃったボーイズはいないらしい。そりゃそうだ。
 しかし、いつも坂田のフットスタンプはズルい。
 伊藤薫くらいのポリシーが感じられない。

■アン・ジョーのOYAJIGARIスキット。
 テロップフォローなくて残念。撮影はあんなにウケたのに。

■そしてメイン・・・しょっぱい!しょっぱいよお!!
 小川の公開オナニーかよ!
 マイクで「予定外」とか言うな!

■終わって反省会
 出てくるは小川へのため息ばかりなり。

■なんか風邪引いたような悪寒を背負いつつ事務所へ。
 泊まり。