■9時起床
 東陽町へ。
 誕生日を間近に控え、今日は免許の書き換えに。
 いつもは府中に行くのだが、今日のスケジュールを
 考えると、移動距離からしてこっちの方が得策と判断。
 はじめて行ったよ江東試験場
 寝癖の憑いた頭で撮影。なんじゃこら。
 
■少し時間が空いたので、渋谷の漫画喫茶。
 面白いと評判の「のだめカンタービレ」を読む。
 うーむ、確かに面白い。正直少女漫画は食わず嫌いでした。
 キャラは立ってる、ストーリーの高揚感もある。
 でも実世界にこんなのいたらきっと蹴る。

駒場東大前へ
 駒場アゴラ劇場にて
 INSTANT COFFE SHOP観劇
 オッホの別プロジェクト、主宰人見氏の個人ユニットだとか。
 でも出演はオッホオールスターズ。
 でもって内容はオッホの焼き直し?
 オッホ黒川さんが人を掘り下げる内容ならば、こっちは人のキャラ勝負。
 キャラ勝負なだけに、個々のエピソードの必然性がわかんにゃい。。。
 
 しかし、なんで日曜なのに公演一回だけなの?
 会場大混雑。久々に小劇場ケツ痛を感じる。
 
 会場で、よしだ(40)さんと遭遇。
 40には見えない肌のつや。

 観劇後、オッホ黒川さん、出演してた友人と挨拶。
 はいはい、太りましたよ。

■帰宅、メシ、疲れからか速効寝る。