■9時事務所出る
 今日の予定は15時より会議。
 さあ、空いた時間どうしたろう?
 演劇マチネは無理として、映画か・・・?
 「恋の門」たしか渋谷でやってたなあ。
 それとも定番の新宿グリーンプラザか。
 とりあえず、映画のスケジュールとか調べるために
 漫画喫茶へ。

■結局、漫画喫茶で過ごしました・・・
 というのも、先日家に届いてカバンに入れっぱなしだった
 ヨーロッパ企画のDVDを発見しちゃいまして。
 いやあ、面白かった「ロードランナーズ・ハイ」
 チープでアイデア勝ちのおまけ映像も笑える。

■15時、表参道。
 ハッスル記者会見に立会い。
 なんだかなあもう(笑)
 コントですわ、完全に。
 今回アドリブで島田参謀長にいじられた臼杵PR。
 新たなアングルの予感。

■夜の会議が流れたので、とたんに暇に。
 友人はるかを呼び出して新宿でメシ。
 そのまた友人はるなさんも急遽参戦。
 互い畑違いの業界人。(僕は片隅だけど)
 びっくり裏情報もあり。
 黒酢サワー、うめー。