■徹夜続きの疲れマックス
 12時起き

■新宿紀伊国屋
 東急ハンズなんぞに立ち寄って
 六本木へ。
 ラーメン「一蘭」で腹ごしらえ。
 しかし、この個人ブースな形態はどうにかならんか。
 2人連れ以上で来た場合はどうするのだろう。

■19時
 制作会社で打ち合わせ
 リミットも近いので、てっきり朝5時までコース
 の会議かと思いきや、24時に終了。
 むむ、これは後でしわ寄せ来そうな予感。

■会議で一緒だった先輩とメシ。
 芋洗坂の定食屋。
 さんま定食うめー。
 客、業界関連多し。
 隣のテーブルの若造ども。
 「タカがよー」「でもノリもさー」
 とんねるず

■先輩に「昨日誕生日だったんですよ」
 と言ったら「じゃあご馳走してやる」と。
 いやいや、そんなつもりで言ったわけじゃ(あるんですけど)

■事務所泊