■7時起床
 風呂入って、メシ食って。
 ここ数日かかりっきりだったプロレス台本を
 えいやっと一気に書き上げる。
 12時終了
 長いよ!

■ちょっと昼寝。
 起きたら14時。
 さて、ここからだ。
 「24 セカンドシーズン」を24時間分一気に鑑賞。
 遊びじゃないよ、仕事だよ。
 もう、あれですよ。
 最初は楽しかったんですけど、最後は拷問に近いですよ。
 仕事からみなんで、序盤は細かくメモしながら見てたけど、
 最後の方はもうネタバレサイト見ながら、ちょこちょこ早送り。
 そうでもしなきゃ終わらんて。
 明け方6時に鑑賞終了。
 

■ネタバレですよ
 ファーストに比べると、どんでん返しは少なめ。
 ええっ!ってびっくりポイントは、マリーが
 実はテロリストだったとこくらいかなあ。
 疲れてたのもあったのかもしれんが、終盤は
 ただひたすらタルかった。
 あと、キムは結局、大元の事件とはまったく関係ないところで
 ウロウロしてたのね。
 DV親父とか、電波ネイチャー君が実はテロリスト一味?
 とか考えてたけど。
 でもま、一応核爆弾が少なからず事件に影響してたわけだが。
 
■ぜんぶ見終わった朝6時から、引き続き24関連番組の
 同録を見る。
 むしろこっちが本業に近いか。
 考えるところを羅列。

■ちょい仮眠