■朝7時にナレ書き終わり
 なんだかんだ先輩らと雑談してて10時
 次の予定は13時から会議。
 今寝たら、絶対寝過ごす。
 M−1グランプリのビデオ見てることに。
 南海キャンディーズ、天才じゃなかろうか。

■13時
 六本木ヒルズ
 新しい事業的な仕事
 異業種の方々と。
 てっきり喫茶店みたいなとこで打ち合わせするのかと
 思いきや、入ったのは高そうなフレンチレストラン。
 ランチで8000円すよ!
 こういうとこでやるってなら、早く教えてくれよ!!
 まあ、こういうとこは堂々としてるに限るさ。
 仕事柄、スーツの中にチンピラ一人、みたいな構図も
 よくあるので、開き直って堂々と。
 話の内容。うーん、とりあえず静観。
 慌てて手を出さないほうが良さげ。

■事務所で諸々作業
 夜、新宿へ移動。
 グリーンプラザでさっぱり。
 サウナ15分
 さらに足つぼマッサージもしたりとかね。

■友人AOとご飯。
 今年一年、なにかとお世話になりました。
 心に悪魔を飼っているAO。
 黒い笑い。

■事務所泊
 だれもいなーい
 またM−1のビデオ見る。
 南海キャンディーズ、いいわー。