■不眠で日テレへ
 つつがなく

■権兵衛で朝ごはん
 
■事務所戻るも、なぜか後輩達が
 マツケンサンバの練習してる。
 うるさくてかなわないので、まだ時間には早いが
 次の会議先に向かうことに。
 ところが到着目前にして「開始、1時間遅れます」の連絡が。
 どうしよう。都合2時間ばかり空いてしまった。
 結局、モスで時間潰し。
 その会計したときのこと。
 店員「お会計、一万円からお預かりいたします。
    店長、一万円チェックお願いしまーす!
    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・・(無反応)
    えーと・・・」
 アンガールズのショートコントか。

■散々、待たされるも会議はわずか30分で終了。
 また立ち上げ時期にて不安要素多し。
 もっと煮詰めません?

■六本木制作会社へ。
 プレビューのはずが、いつのまにか出前の
 寿司をつまみながらの新年会。
 ほどよく退散。
 六本木ABCをぶらついていたら、急速に眠気が。
 そうだ、寝てなかったんだ。
 漫画喫茶で2時間寝る。

■22時事務所帰還
 23時帰宅