■起きたら、家に帰ったままの格好で寝てた。
 オーバーにマフラー、ニットキャップのまま。

■10時事務所へ
 さくさくと雑務。
 
■天気もいいので歩いて次の会議場所へ移動。
 歩いて30分。
 ちょっとした散歩気分。
 途中、昨夜酒を飲んだKHから電話。
 ・・・・・マジ?
 常識ではありえない約束をしていた。
 すまん、ぜんぜん覚えてないよ。

■13時〜18時
 会議!会議!会議!
 終わってから
 プレビュー!プレビュー!プレビュー!
 会議はさくさくと終わる。
 原稿は月曜中ってことで。
 問題はプレビュー・・・
 度重なる直しに、明らかにディレクターのテンションが落ちている。
 意外とテクニック云々より、テンションが重要な場合もある。

■再び歩いて事務所へ。
 もろもろ雑務。

■21時 谷中
 引っ越したての友人KJ宅へ。
 友人らと鍋パーティー
 本日調理役の女性陣、正直あまり料理に慣れてない様子。
 キッチンから「きゃー」「わー」と歓声が上がっている。
 そんなこんなでついに完成。できあがった鍋を見て・・・
 「・・・・これなに?」
 「くずきり」
 具材の80%がくずきりでした。
 
■再び事務所戻って作業
 地獄の一週間が始まる。