■10時出社
 昨日に引き続き台本書き
 終わりでプロレスネタ書き
 まとめてメール送信

■16時
 表参道プロレス会議
 来週が武士道でスタッフの体が空いてないため、
 今週中であらかたの構成を固める。
 
 会議途中、ゼネラルマネージャー氏が中座。
 「すいません、ちょっと映画の撮影で中抜けします」
 「映画!?なんの映画ですか?」
 「魁!クロマティ高校です」
 クロ高ですか!?
 しかも撮影場所はこのオフィス内とは!?
 
 さらに、別件で訪れていた破壊王が陣中見舞い。
 相変わらずでかいなあ。
 スタッフ一同ハッスルハッスル!

■24時会議終了
 思いのほか長引いた。
 方々に電話連絡しながら渋谷まで歩く。
 途中、足元がふらついた。疲れか?
 にわかに電話の向こうが騒がしくなった。
 「どうした?」
 「地震っすよ!地震!すげーまだ揺れてる!」
 なるほど

 渋谷の駅に着いたらさあ大変。
 電車がぜーんぶ止まってました。
 酔っ払いも多いこの時間。
 怒号が飛び交ってます。
 「なんで動かねえんだよ!」
 だから地震だからでしょ。
 「なんで地震で動かねえんだよ!!」
 わかってんじゃん

■こりゃ動き出しても大混雑だなあ
 めんどくさくなって漫画喫茶泊
 のだめカンタービレ、アイシールド21、NARUTO
 最新刊