■始発で新宿へ
 相変わらずお世話になってます
 グリーンプラザ新宿
 いったい月に幾らつかっているのだろう、ここに。
 12分×3セット
 みっちり高温サウナ
 最近、にがり水を一日2リットル飲んでるので
 代謝がすごいすごい。
 
 半ばぐったりするくらい汗をかいた後は
 食堂で朝定食。
 白米、味噌汁、納豆、卵、のり
 これを日本人の幸せ
 ワシワシと食い進む。
 実はすげービール飲みたかったけど、ここは一つ我慢。

■しばし休憩室で仮眠
 起きたら午後2時
 また腹減ってる
 どんだけ代謝いいっちゅうはなしだ。
 麺通団でひやかけかきこんで事務所へ。

■記者会見台本書き
 ハッスルハッスル

■22時
 ホラー番組スタジオ台本最終会議
 ショートビデオでもきっちり鑑定、
 さらに番組用にエピソードまで盛り込んでくれる霊能者の先生。
 プロだ。
 会議終わりでそのまま台本書き。
 27時終了。
 
 お弁当の「おつな寿司」つまみながら、先輩らと雑談。
 そらあんた嫌われるわ。