■久々によく寝た。
 と言っても事務所だけどね。

■10時
 渋谷クロスタワー
 テナントの喫茶店で特番の会議。
 僕だけ初参加。とりあえず手探り。
 
■終わりで先輩とDとメシ。
 パスタ屋。
 久々にサラリーマンのランチタイムを体験する。
 そういや昔は、毎日こんな昼飯食ってたんだよなあ。
 
■渋谷から半蔵門線
 乗換えで青山一丁目で降りたら、大江戸線が人身事故で
 運転見合わせしているとのこと。
 なんでか思い立って、そこから徒歩で事務所に戻ることに。
 青山一丁目〜乃木坂〜六本木〜麻布十番〜東麻布
 途中、休憩を挟みつつ、1時間の運動。

■さくさくと雑務

■夕方
 次の予定は六本木で会議。
 またもや思い立って、六本木の制作会社まで歩いていくことに。
 途中、六本木ヒルズカップルだらけ。
 邪魔邪魔邪魔邪魔
 
■19時
 台本打ち合わせ
 盲点が見つかり思いのほか難航。

■22時
 会議終了
 制作会社近所の中華料理屋でメシ
 ビールと炒飯を頼むも、炒飯の方が先に出てきやんの。
 僕「ビール、キャンセルね!」
 店員「はい!」
 店員、あわててビール持ってきやんの。
 僕「キャンセル!」

■そこからみたび思い立って青山一丁目まで歩く。
 今日だけで青山一丁目〜事務所間を往復。
 どうした、俺。

■一週間ぶりに帰宅
 タモリ倶楽部虎の門見ながら仕事。
 100sのキーボーディスト、のだめカンタービレの真澄ちゃんにそっくり。